FC2ブログ
Top Page > スポンサー広告 > ご報告雑記 > ご報告
とぎれない、いつか : 通販  発行物一覧   音楽   表紙
--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01.15 Sun

ご報告


第一回Kino-Kuni文學賞(https://www.kishu-bsk.org/)で佳作を受賞致しました。


 友人に報告をしたら電話でお祝いをしてくれて、一緒にジュースでエア乾杯をし、Twitterでもたくさんの方にお祝いのお言葉をいただきました。ありがとう御座います!自分の名前を見つけた時はポカンとしてしまってまるで他人事のような感覚でしたが、ようやくじわじわと喜びの実感が湧いてきております。講評も噛みしめるようにして読みました。発表済みの作品でもいい、必ず講評がもらえる、ということで意を決して応募した賞でした。こうして完全なる第三者の目で「評価」をしてもらうというのは人生で初めての経験だったのですが、よい結果が出て、また、伸びしろがあるという内容の評をいただけたことを本当に嬉しく思っております。選考に携わった皆さま、本当にありがとう御座いました。

 賞をいただいたからといって、今後の自分の創作活動に変化が起こるかというと、ほぼ100%何もないと思います。わたしはわたしが書きたい作品を書き続けるだけです。それも自分のためだけに。そのスタンスはずっと変えないでおきたいのです。そうでなければ多分、わたしは何も書けなくなる。それでも、今日までこの場所に居続けることが出来たのは、作品を読んで、感想をくださったり好きだと言ってくださったりした方々のおかげだと思っています。ありがとう御座います。書きたいものが無くなり、魂がすべて削れるその日まで、書き続けていくつもりです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。